ラーメンは週一のはずなのに、2連チャンでラーメンネタとか。ダメ人間やん!!
なーんて思われてるかもしれないけど・・・その通りです。生きててごめんなさい。

IMG_0856

はまんど横須賀

IMG_0855

冷やしイリコが好き過ぎて、2度目の訪問♪

IMG_0854

てか茶碗カレーなんてのも出来たんや!これならサイドメニューで行ける
・・・とは言え、トッピングてんこ盛りの限定とペアリングする勇気もなくw

IMG_0831

【限定】伊吹いりこスープの冷やし煮干しそば 890円・ばらのり 130円


IMG_0835

豚モモ塩茹で・鶏つみれ・イリコの煮浸し・海老ちゃん、スナップえんどう・ワカメ
ミニトマト・白ネギ、揚げネギに山葵の、お祭りワショ〜イなトッピングを覆い尽くす
バラ海苔の山wバラ海苔は板海苔を成型する前の、スープに溶けやすい「海苔の素」ね♪

IMG_0841

パスタみたいなつるつるパッツン麺!

IMG_0832

カツーンと来るイリコスープ!

IMG_0836

冷やしても柔らかい煮豚♪

IMG_0850

煮玉子黒っ!!

そんな感じで、ただでさえ美味しい冷やしイリコが・・・

IMG_0852

めちゃめちゃスープを吸うので、冷やしラーメンが、海苔混ぜそば状態にw

IMG_0845

海苔祭りワショ〜〜〜イ!!

ミネラルチャージで超美味しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ





           





そして翌日も海苔祭りに

IMG_0857

◆煮干しそば(塩) 700円

IMG_0828

当然、バラ海苔も!

IMG_0859

本日も海苔祭りワショ〜〜〜イヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0861

このお値段でチャーシュー二枚と、メンマ、なるとちゃん、板海苔、たっぷり青ねぎ!

IMG_0863

スープは直球勝負のイリコ塩に、ほんのり背油で厚みを持たせた、自分的お気に入り♪

IMG_0866

麺は平打→細麺変更で♪

IMG_0868

やっぱぬくいスープやと、バラ海苔もスッと馴染むんやね〜♪

伊吹イリコ(知らんけど)と、横須賀の海苔(知らんけど)の融合!!
めちゃ旨やった〜〜〜!!

あっ、「茶碗カレー」食べるの忘れとった

はまんど横須賀ラーメン / 北久里浜駅新大津駅

昼総合点★★★★ 4.0