チェンマイ到着初日からタイマッサージ(100B/H・チェンマイ価格!)で癒されて、
腹ごしらえも万全!
ドリアンとビールでテンションを上げて、さぁ〜出撃!!
チェンマイソーセージなんかを食べつつ、ぶらぶら歩きながら通りがかったのは
「パンダツアー社」・・・そうだ、トレッキングツアーの予約でもしておこう(・∀・)
店頭で売ってたビールを飲みながら、象さんトレッキングツアーを予約しました。

パンダツアーそんなパンダツアーの店の前は
いつのまにか水掛け激戦区・・・
しばらく眺めていましたが、
我慢出来ずに参戦〜♪
陣地はココに決定しました☆


水掛け2
バケツに頭を突っ込んで水を補給
してるとこうなります・・・
初参加のMちゃんの検討っぷりには
大拍手!!


宴会
そういえば店の前には朝から宴会をやってる
集団がいました。
「酔っぱはイヤねぇ〜」なんて思って見てた
宴会の輪の中でいつのまにか飲んでるし・・・


「センソーン」(ウイスキー)をたらふくご馳走になりました。
激辛ソムタム(さすが本場!)もたらふく・・・あたしはやっとの思いで食べたんですけど。
激辛党のMちゃんは嬉しそうに食べてました。
彼女の味覚はたぶんぶっ壊れてます(。A。)

酔っ払い集団とすっかり意気投合したものの、な〜んとなく「このままじゃまずい。」
そんな空気を感じて、適当に切り上げようと「また明日ねぇ〜」(ほんとかよ!!)と
その場を去ろうとしましたが・・・案の定、からまれましたw

ターペー門
夕暮れ時のターペー門。
戦火はかなり激しくなってました。



ふらふらとホテルにたどり着いてシャワーを浴び、夜に向けて一寝・・・と
思ったものの、Mちゃんはウイスキーの飲み過ぎで復活ならず。
あたしも無理して食べたソムタムのせいか、胃がキリキリと痛んで復活ならず(;´_`;)
タイで食欲が無くなるのって、ホント悲しいです(´゚ω゚`)
仕方ないので近所のオープンバーで、虫に食われまくりながらムエタイ見物。
チェンマイ初日の夜は、こんな風に静かに幕を下ろしました。

よぉ〜し!明日は頑張るぞぉ〜!!


続く。